機制女子ぶろぐ

芝浦工業大学システム理工学部機械制御システム学科の女子が更新いたします~♪

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日はありがとうございました!

昨日はオープンキャンパスでした!
たくさんの方々に来てくださいました!!

当日の様子1

当日の様子2

女子ブースにもたくさんの可愛い女子が来てくださいました!少しでも皆さんの不安は解消されましたでしょうか?

女子ブース

最後に機制のみんなで集合写真を撮りました!機械制御システム学科はQ学科であるので、みんなで「Q」のポーズをしました(笑)
集合写真

先生方や学生の皆さんお疲れ様でした!
そして、オープンキャンパスに来てくださった皆さん本当にありがとうございました!!

本日のブログ担当は2年でした!

| 未分類 | 22:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャンパス当日

こんにちは!
本日は,東大宮駅にある芝浦工業大学大宮キャンパスのオープンキャンパスです!

入り口

10時に始まったばかりですが既にたくさんの方が来てくださっています!
この門(?)の手前ではかわいい浴衣女子がパンフレットを配り,奥では工業男子がお茶を配っています!

そして私たち機械制御システム学科のブースがあるのはこの門をくぐって真っすぐに奥まで進んだ右側にある5号館です!

5号館

この5号館の3階で,こちらのTシャツ↓

芝浦オープンキャンパス2017

を着た機械制御システム学科の学生がみなさんをお待ちしております!

女子ブースではみなさんの不安を解消するべく相談コーナーを設けておりますので,どうぞ気軽にお立ち寄りください!
女子ブースの周りでは,色々な研究室の様々な機械もみなさんを待っています!
入り口からは少し遠いですがぜひ足を運んでみてください!
機制女子一同,お待ちしております!

本日のブログ担当は2年でした!

| 未分類 | 10:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オープンキャパス前日

明日は芝浦工業大学のオープンキャンパスです!

場所は大宮キャンパス!
JR宇都宮線東大宮駅から無料バスが出ていますのでお気軽にお越しください!

IMG_20170805_141534 (640x360)


私たち機械制御システム学科は女子ブースを作って皆さんをお持ちしております!


先着で機械制御システム学科オリジナルミラーをプレゼント(´ω`人)

1501913095102 (640x480)


女子学生による相談コーナーもあるのでぜびお立ち寄りください!!

1501913099824 (1) (480x640)

私たちのTwitterアカウントができました!
フォローよろしくお願いします✨
https://twitter.com/SIT_seigyogirls?s=09

| 未分類 | 15:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Summer(*≧∪≦)

夏といえば、海!
研究室で伊豆へ行ってきました!




風つよっwww
P6190163_convert_20170721154722.jpg


P7150192_convert_20170721154846.jpg


P7150196_convert_20170721155028.jpg













ダイビング体験(*≧∪≦)

DSC01337_convert_20170721155132.jpg

DSC01364_convert_20170721155229.jpg


DSC01457_convert_20170721155339.jpg



クマノミも見えるよ!
s_P7150181_convert_20170721155934.jpg




これはウミウシ??
s_P7150188_convert_20170721160103.jpg




宿ではおいしい海の幸!
ごちそうさまでした(*´∀`人 ♪

DSC01564_convert_20170721160210.jpg


| イベント | 16:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入生ですね

皆さん,こんにちは!新4年生のほしです.

今日は新入生の皆さんは入学手続きだと思います!
正式にご入学おめでとうございます!ということになります~

新入生歓迎女子会も絶賛企画中なので新入生の女の子の方は楽しみにしていてくださいね~

10248.jpg

これは,機械制御システム学科でgPBLにいった写真です~@ベトナム ハノイ
こんなことも入学するとできますよ!



ほし

| 大学生活 | 14:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

